SSブログ

SIMフリーを選ぶなら”断然”DMM mobileがおトク!!!

BIC SIM [Bic Sim]

こんばんは!

今日も格安SIMについて聞いたり調べたことを書いていきます。

友人がSIMカードを購入したと聞いたので、どこのやつ?か尋ねたところ

家電量販店のビックカメラが販売しているものでした。

私の中の選択肢には入っていないものだったのですが、

電波の入りが良いようで、実際にスマホを操作させてもらったところ

やっぱりストレスを感じないくらいの速さが出ていました。

私の地元は茨城県ですが海の方だし、電波は良いほうではないのですが・・・。

ビックカメラとIIJmioというMVNOが組んだことで開発されたSIMカードです。

IIJmio自体の評判も悪くなかったし、Wi-Fiの「WI2」が無料で使える・・・

というお得なサービスも付いているのは、確かに魅力的です。

ビックカメラの中にあるBIC SIMの販売コーナーも繁盛しているようですし。

通信速度+Wi-Fiで私も心が揺れ動きました。
タグ:bic SIM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BIGLOBE SIMイオン SIM ブログトップ
IIJmio

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。