SSブログ

SIMフリーを選ぶなら”断然”DMM mobileがおトク!!!

iij SIM [SIMカード]

こんばんは!

今夜もSIMのことで調べたことをまとめてみます。

格安SIMの中でも評価の高いiij(アイアイジェー)のSIM。

今では数多くあるMVNOですが、ここは創世記から頑張っている感じです。

通信速度は、一時期遅くなってしまっていたこともありましたが

2016年現在では通信速度は改善されているようです。

iijの特徴は、バースト機能。

これがあると、低速状態でもテキスト中心のサイトであれば

割とストレス無くサクサクと表示することが可能だそうです。

私はお昼休みなどにネットを使うことが多いです。

動画を使う場合はちょっと厳しいかもしれませんが、

SNSの投稿を見たり、ニュースを読むくらいなら十分でしょうね。

docomoの通信機能を使っているので、auやソフトバンクユーザーは

端末を用意する必要があります。

iphoneもdocomoで購入すると白ロムを用意するより安価です。

私はSoftBankを使っているので、次はdocomoですねきっと。
タグ:IIJ SIM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イオン SIMカメレオン SIM ブログトップ
IIJmio

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。